ギザカワユス

来ました、しょこたんの直筆会員証!もう期限切れてしまうんですけどね。。

ぼかしてますけど、「私の苗字+タン」というニックネームを付けてもらいました。
弟にいいだろー、へっへー(~o~)/ と見せたら「俺が入っても、そのニックネームだっただろうね」
 
そ、んなこと、薄々と、わかってる。
 
今日は午前中〜14時まで寝ていた。
昨日、マイラバのライブを見てから、やはり関節とか、腰が痛く、暑いわ・寒いわ・よく分からない状態になっていたので、風呂に入ったらすぐに寝たのでした。
朝は目が覚めたけれど、汗をかく依然に布団を蹴ってしまっていたので、集中的に汗をかこうとバナナクレープのように包まってました。
そのおかげで今は元気です。