静と動

働いてないと、なんだか病みませんか?あてくしは病んでます。皆様がお仕事をされているのに、あてくしはなんっにもしていないのです。
クリーニングに出したブラウスを取りに行った帰りに、ユニクロ行ってきました。そこでオシャレな感じのを3つ、4つ見繕ってきました。1000円のワークパンツ、1990円のスカート、780円のタンクトップ、2980円のスモッグブラウス。そしてお金は減るばかりです。今月ひと月遅れの収入があるので助かります。
 
それはそうと、先ほどオークションで敗北してきました。
終了時間瀬戸際に350円ほどから、戦って戦って2900円まで上げちゃっちゃったのですが、自分で上げておきながら(やっぱり後悔…!もう降りたいっ)と思っていたら難なく相手の方が3000円に上げてきてくださいました。ここで「もいっちょー4000円」「えーい、奮発して5000円だ」と上げていくのもありなんですが、今の経済難からそんなこと、到底できっこありません…私は負け犬です…
は。今度はまた別の獲物の終了時間が迫ってきてます。こちらはライバルがいない模様☆ 獲物をGETできたら、歓びの声をすぐに記しに来たいと思います。ではまた後で。
獲物といえば、中国のサファリパークがえらい事してますね。
 
追記:
やったたたたたたたとぅあぁぁぁぁぁーーー 落とせました☆
廃刊になった本と、ツアーパンフです。もちろんUNICORN、かなり安く手に入りました。出品者様とはまだ連絡がとれてませんが夜中ですもんね。
明日は別の派遣会社に登録してくる日。17時からっていう時間が行きたくないけど。
もやすみなさい。
 
庭に咲くすみれ。春の匂いが嬉しい季節。