もう止まらない

順調にUNICORNのコンサートパンフを3冊、格安でオークションにて落としました。こうしてみると、かなり色んなものが出回っているんですね。高校生の時にB-PASSを時々買っていて「今までの表紙特集」で見た、あの頃「いいなー、この時代にUNICORNに目覚めていたら…」と思っていたものまでオークションに普通に出回っている。。(予断ですが、私はGBやPATIPATIは必ず買っていて、B-PASSは好きなバンドが表紙になると買っていました。)でも全部は集まらない…。でも集めたい…。凝りだしたらきりが無い…。でもあんまりプレミア付いてなくて良かった。。
明日は新しい派遣会社に登録しに行ってきます。何か紹介してもらえるかな。。
Kちゃん、就職おめでとう(^_^)