君に届け4

今回は少女漫画にありがちな場面、「好きな人がいるから応援してくれるよね?」と恋のライバル(くるみ)が言うところから始まる。
そこで言われた主人公(爽子)が「うん…」と答えてしまうとベタなんだけど、この漫画は主人公(爽子)が「応援できない」と答えたことで、なんで「応援できない」のか、(断った時点では「好き」という気持ちにまだ気づいてなかったんだけど)徐々に「好き」という気持ちに気づいていくっていうところが……カーッ(=_=)なんだかいいですね。

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

初回は水に解けるメモ付き。
水に解けるメモって…小学校の時「りぼん」の付録に「ときめきトゥナイト」の水に解けるメモが付いてきたなぁ。大切にしてて、結局使わなくて捨てちゃった。