UNICORN FILE発見!

映画を見終わった後古本屋めぐりをしようとBOOKOFFに入る。そしたらいきなり目当ての本が見つかってしまった。
3冊セットなんだけど…凄く重たい!(夏休み前の道具を持って帰る、あの重さを思い出した。)しかし5000部限定の定価15000円の本が3000円で!わーおお買い得♪

実は昨日、この本も落札しようか迷っていたんだけど、オークションに出てるものが、表紙が4〜5cm切れているということで迷っていた。
オークションのものは2000円だったんだけど、送料や振込み手数料のことを考えたら3000円近くになるので、手身近にBOOKOFFで購入。
いやはや実にいい本を手に入れました。PATIPATI掲載分のUNICORNの記事がすべて載っているし、当時の広告までも載っていて、リアルタイムファンにも、私みたいなリアルファンでない人にも貴重な資料…!そして「寺田」のライブレポの漫画が載っていて、やたら上手いなー、ん?この絵は!と思ったらやっぱりいくえみ先生の漫画で、民生とか(ジュンスカの)呼人さんの絵が似てる…!さすがいくえみ先生!!
嗚呼神様買って良かった!最近の一番買ってよかったもの第1位!