ガキ使・松ちゃんの罰ゲーム

追記します。
松ちゃんが廃墟の旅館に一泊二日で泊まる、という企画。(廃墟という設定だけど、通常は営業している旅館とのこと。)
(次、よろいが待ち構えてるぞー)と思って見ていると、やっぱり松ちゃん、よろい(を着たマネージャーの)いきなりの登場に「わぁぁぁ」と驚く始末。その時の驚いてる顔を、スローモーションで再度見せてくれるから面白い。
浜ちゃんたちも松ちゃんを驚かせようと、物置から飛び出して一通り驚かせた後、松ちゃんと一緒にくつろいでいると、物音とかに「わぁぁぁ」と一緒になって飛び跳ねる始末。それがまた面白い。
一番笑ったところはトイレに出てくるお化けを見て、松ちゃんが「わぁぁぁ」とトイレができないところ。何度もトイレに挑戦するも結局できなくて、部屋にあったコップでしてしまう。
いやー、笑った。ダウンタウンは面白い。一番好きだなぁ。