|||||梅雨|||||

愛しのエンゼルフレンチ

午前…パソコン教室
午後…パソコン教室
一日中パソコン教室にいると、やはり疲れる。基本はおわったので、あとは練習問題を積み重ねて来月にでも受けたいな。
 
この間ガチャガチャで、ミスドのドーナツスイングを4回取ってみたんだけど、昨日携帯に付けていた、一番お気に入りのエンゼルフレンチが無くなっていて、がっかりしていた。(-_-;) (ポンデダブルショコラも無くなったらショックだなぁ。)
(ちなみに余談ですが、ミスドの中でエンゼルフレンチが一番大好きです。みなさんはどれですか?)
カバンの中とか、車の中とかよく探したのに無い。パソコン教室の駐車場に落としてきたかなぁと諦めていました。
け・ど!先ほど家の中で見つけましたー!嬉しい!巧妙なつくりになっているんだよー☆(~o~)
こんどは落とさないように気をつけなきゃ。
オークションで一個150円で売ってるから、下手したら最終手段で買ってたかもしれない。ハニーチュロも欲しいんだけど、こういうのってキリがないよね。
見てると食べたくなってくる。。こりゃー近々本物を買わないとだな!
 
BOOKOFF三國無双が500円で売ってたので150円のサービス券を使って350円で買う。PS2持っているくせにソフトを持ってないので、一回ゲームをしてみたかったんです。三國無双なら間違いないと思って購入したんだけど、初心者でもできるのかなぁ。350円だからできなかったら売っちゃおう。
 
梅雨に入ったようです。一昨日車の窓ガラスに鳥の糞がおもいっきしぶっかけられてたけど、雨のおかげで綺麗に取れました+++