きゅうりを嫌いになりそう

問題児

最近モー娘。の「抱いてホールドオンミー!」と「真夏の光線」ばっかり聞いている。特に「真夏の光線」は名曲じゃないの?イントロや最後に入る、キラキラの音が乙女チックでいいわねー。
あのけだるそうな声は誰の声なんだろう…?なっちと中澤さんの声はだいたい分かるけど、あのパートの、あのけだるそうな声!K恵ならわかるかなぁ。今度聞いてみよう。
 
それはそうと昨日ペプシアイスキューカンバーという飲み物を飲んだんだけど、「きゅうり味」とラベルに記載されていて…先入観があるからかなぁ?
私は不味かったです。私はね。
綺麗な緑色をしてるんだけど。
匂いがカメムシ
味が…
冷やして飲んだときは(いけるかな)と思ったけど、常温のままおいて飲んだら、ぶはー!(;゜o゜)三::: でした。スイカの皮をとにかくずっと食べてるような…とにかく中途半端な不味さなんですよね。
美味しいか美味しくないかって言ったら美味しくないっていう感じです。美味しいって言う人もいるかもしれないけど、私はその人と食べ物の話が合わない気がします。
とりあえず話のネタに飲んでみることをオススメします。

 
今日は
午前中…パソコン教室
午後…昨日買ったゲームを3時間ほど…
最初は40人くらい倒してGAME OVERになってたのに、最後は637人倒した(^_^;)もう少しだったのになぁ。多分1ステージの最後のボスで、あいつ何回もパワーが回復するんだよね。でももう少しだったんだよー、なのに物陰に隠れてて、最後叩きのめされた…!
なんてったってメモリーカードを持ってないからセーブできなくて、ずっと1ステージしか挑戦できない。
あと、生活に支障が出るんではないかってくらい親指が痛いです。。ゲーマーの人は指、疲れないのかな。
 
夕日が綺麗でした。

10分後