電車にて。

今ほど職業訓練のときのみんなと飲み会に行ってきました。
髪形変わったり服装が変わったりで、イメチェンしてる人もいたけど、中身は相変わらずでした。
あー楽しかった!
職業訓練中は次の日も暇なので、飲み会のあとはカラオケという流れだったけど、現在みんな働いてる人がほとんどなので、21時半で解散。
パソコン教室の先生がみんなの分おごってくださった…(´;ω;`)
私も明日パソコン教室。あと面談受ける会社の下見。
頑張ろーっと。
 
コンタクトを通販で取り寄せたら何故か箱に[AIRMAIL]の文字が。住所も[NIIGATA,JAPAN]ってなってるし。
どこから?と思ったらシンガポールって!
マーライオン
中身は使ってるのと同じだったのですが、不思議ー。なんでシンガポールからのお取り寄せなんだろう?
あんまり気にしないで買ったけど、安いのかな?