ずっと雨

ゆらゆら

午前…パソコン教室
午前中で帰ろうと思ったんだけど、ちょうど模擬試験問題に突入したところで中途半端に午前が終わった。「午後もやっていくんでしょ」って先生の言葉におもわず「はい!」と答えちゃった。少しゆっくりのペースで進めて、明日から模擬試験問題に入ればよかったーって思ったりして。
………ちょっと思ってみただけとです。
てなわけで、、、午後…パソコン教室
お昼はマックでドライブスルー。エビフィレオとサラダのセット。パソコン教室に戻って、事務のSさんと会話しながら食べる。
今日は頭フル回転。普段使ってない頭を使うと疲れます。
 
帰りにこの間下見に行ってきて見つけられなかった会社も、今日は見つけることができた。
明日は面談の日だー ついについについにキタ!
いやだなぁこわいなぁ何気に人見知りするから本と、狂おしい!40代のリーダーってどんな人なんだろう?
明日の今頃はどんな心境?こんなに待ったけど、採用されないこともあるんだよね〜…。道のりは長いなー。
 
一昨日かな?しょこたんぶろぐを久々にのぞいたらミスドのドーナツスイング、持ってるのね。しかも私も持ってるポンデダブルショコラ持ってたー!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
だから帰りにまたガチャガチャやろうと思って蔦谷行ったら、もう置いてなかった!(`ω´)がっかりーなんでー。Y!オークションで10種一気に集めることもできるけど、ガチャガチャが楽しいのに。どこかにまだないかなぁ。