リハビリ

午前…パソコン教室
午後…パソコン教室
正解率が85%以上になってきた。貪欲に頑張る。
先生に就職状況を聞かれる。結果待ちだけど、業務内容を伝えたら微妙だった。
事務だけど、掃除、洗濯って…パソコンの作業が2割って…
少し、不採用であることを祈ってる。
やっぱり正社員が受かるまで頑張れば良かった。なんで今さら後悔。
 
卒業した専門学校から透明封筒に入ったDMが来た。
私が卒業してから毎年この学校は自分達の作品をフリマする行事がある。
私も毎年出したいと思っているんだけど、仕事の忙しさから出展どころか休日出勤で見に行くことすらできなかった。
でも。今年はこのままいくと無職のままフリマを迎えられそうだ。
日曜だけでも出展しようかなと思ったけど、フリマは一か月後…。
プリンターを持ってない私はポストカードをプリントすることもできない。
今、プリンターを買う余裕はないし…
ポストカードサイズの50枚位、全部手書きで頑張ろうか…とも思ったけど、一日二枚ペース。
いけるかな。。
 
 
手紙を透明封筒から出すと、二枚入ってた。二枚目を見ると、卒業生の作品展を今年から開催するそうで、フリマと同じ日に開催するので作品を募集しているとのこと。
50枚書くより、一枚デカい絵を描いた方が…楽…かも…なんて… 
締め切りも一か月後だし、夜な夜な描けばいける!(^ω^)/
久々に燃えてきた。絵の構図も浮かんできたし。
明日画材買ってくるぞ!
絶対出します。
出さないと、また来年までダラダラと後悔しそうだから。