★の正体

午前…パソコン教室
なんじゃこれーと思って、7月10日付の日記に、タイトル横についている「はてなスター」をガシガシクリックしてたら消せなくなってしまった。。。
何も分からない素人が、とりあえず触ってみたら何これ?って慌てる、よくあるパターンです。
(そういえば前に、不調なパソコンを叩いて、そのたびに直ったから使ってたけど、今度は叩いてもパソコンが起動しなくなったっていう相談を受けたことがあるなぁ…故障ですがな)
消す方法もあるんでしょ?(^_^;)と調べてみたら「コメントの中に、☆を消したい、というご要望を多く頂いておりますが、当面☆を削除する機能はつけずにいこうかと思っています。」
ちょ…冗談はよしこちゃん、基本、このはてなスターはわたくし、とても賛成です。いいよね。なんか一個でもニコニコ(二個二個)付いてると嬉しいじゃないですか。でもー…自分でつけてしまった星を消したいんです。。(恥)
これ自分でつけるもんじゃないんでしょ?読んでくれた人が(いいね!)と思ってつけてくれるんでしょ?自分で、いっぱいつけちゃったよ。どんだけ褒められたいんだっていうね…。クリックしてが増えてくの楽しかったんだもん。。
あー、それにしても気持ちがのらない。
午後…くっちゃ寝くっちゃ寝。無職だから、干物女よりたちが悪いよー。