決めた夏。

Naka Nakaサングラス

決める夏。auキャンペーンでVIA BUS STOPとのコラボ『Naka Nakaサングラス』が当選しました!CMで仲間ちゃんがかけている、茶色のサングラスです。
第一弾のときはサンダルor白のポーチで、サンダルはワンシーズンしか履けなさそうなので、白のポーチに応募。けれど落選。。
今回(第二弾)も同じシリアス番号で応募できるので、駄目もとで(むしろ望んでないくらいの気持ちで)応募。賞品(今回はサングラスか赤のポーチ)を選んで、すいか割りゲームに挑み…そして画面に表示された「おめでとうございます」の字。
えっ?当たり?うそーん。半信半疑のまま送り先を打ちこみ、発送先登録完了。2週間後に届くらしい。。本当に届くのー??未だに信じられません。。久々に懸賞というものに当たって心弾んでます。
他社携帯の人も応募できるとのことなので、店頭でシリアルNo付きリーフレットを貰って応募してみては?auショップ行かなくても、auの携帯が売ってるところにたくさん置いてあります。
サングラスが届いたら、鏡の前で顔の角度をとる自分が目に浮かびます。。
 
午前…パソコン教室
午後…まったり。。
 
そうだ、明日千原兄弟が競馬場に来るんですって!家から車で10分!わああああ行きたい!残念な兄!わああああ行くしかなくなくなくないか?ジュニアさーん!

千原兄弟トークショーアイビスサマーダッシュ検討会

新潟夏開催の訪れを告げるアイビスサマーダッシュJpnIII)当日に千原兄弟が来場。1000M直線のスプリント熱戦を更に盛り上げます!!
アイビスサマーダッシュ検討会』
場 所 : ウイナーズサークル
時 間 : 昼休み
出 演 : 千原兄弟、原良馬
 
千原兄弟トークショー
場 所 : パドック
時 間 : 最終レース終了後
出 演 : 千原兄弟

昼休みと最終レース終了後、どっちも見たい!最終レースって何時なの?いまいち競馬のホームページの見方が分からないお。。
(^ω^;)三(;^ω^)
行けば全員が見れるものなのかな?行って、定員オーバーで締め切りましたってことだったらガッカリ!
8月12日の青田典子城咲仁も濃いコンビで気になる…。
 
★追記★
明日Kちゃんと行くことになりました!
Kちゃんはお昼ごろ行くそうですが、私は朝、競馬ペンを耳にはさんで、新聞片手に握り締めたオジサンたちと一緒に門が開くのを待ちます!(^ω^)
夜はそのままカラオケでっす!朝まで歌い倒し。いってきまーす。