いろはにほへと

最近食べすぎだ。夕飯の量が並大抵ではない。お腹がメタボ族になりつつある。痩せたい。。。
 
午前…パソコン教室
午後…昼寝を少しして、ネットサーフィン。派遣の面談のことについて調べていた。
そう!明日は面接という名の面談。気乗りしないけど、早く仕事がしたい。今日の派遣の営業さんからの電話だとパソコンでの作業より、切り張りの作業がいっぱいあるらしい。会社から手先が器用な人がいいと言われたとのこと。
器用かどうかわからないけど、パソコンの作業より、そっちのほうが楽しそうじゃないですかー?ぜひ切り張りしたいです。
土曜日は試験。頑張らなくては。
スキマスイッチの夕凪ブレンドが蔦谷で中古落ち・500円だったので買い。「藍」「ガラナ」「ボクノート」いいですね。

夕風ブレンド (通常盤)

夕風ブレンド (通常盤)

ファンのひとに怒られるかもしれないが、未だにスキマスイッチコブクロの判断に時間が数秒かかる。
パソコンに落として、CDは母にあげた。
 
オークションで落札できるかなぁ…???決戦は今日の夜。
追記するかもしれないし、しないかもしれない。
 
パソコンせっかく開いてるし、追記しにきた。
見事(自分で言うな)、落札しました!!!
質問欄に質問があったんだけど、その質問した人も現れることなく、スムーズに落札できました。
久しぶりのオークション、やはり燃えます。
明日のために早く寝なければ。。