バンザイ

落ちる気持ちで面談に行ったら、面談の終りごろ、いつごろ来れるかという話になって、採用されたーーーーーー。
決まった!
もう働けないかと思ってた!
一生働かなく、一生結婚もできず、さみしい人生過ごすかと思ってた!(結婚は未だできるか分からないが…)
事務だよ、憧れの制服だよ、食堂もあるし、大きいし、近いし、なにより長期で働ける!あれほど面接で実務経験がないとねぇ…と言われてたのについに実務経験ができる!
面談で前の会社を辞めた理由とか聞かれなかったので拍子抜けしたけど。
電話取れるかとか、パソコンできるかとか、それくらいの確認で。
こんなに早く採用されて人手不足だったのかな?
その後オークションの支払いをしてきたりガソリン入れたり、家に帰って派遣に出す書類をまとめたり。
パソコン教育に行って先生に報告。一番報告したかったT先生が来客中で報告することができなかった。明日いるかな。
少し勉強してから早退。派遣I社に行って教育指導を受けてくる。
制服が届くまで作業服。
自分にプレゼントをと、雑貨屋の、目をつけてた腕時計を買おうと思って行ったが模様替えをしてて休みだった。
スニーカーで来てくださいと電話が入り、スニーカーを持ってなかったため靴屋に。adidasのスニーカーが半額で3980円。
シュークリーム買って帰る。
明日はスペシャリストの試験。頑張るぞ。