追記:校友会作品展

行ってきました。卒業生の作品が飾られています。
(↓下の写真の真ん中くらいにあるのが私の作品です。)

衝撃を受けた作品もあり、自分はもっともっと精進せねば!と思いました。来年もあったら出品したいです。今度はもっと時間に余裕を持って頑張るぞー。一緒に卒業した人の作品もあるかと思いきや…知ってる人の作品はなく。。長年会ってない人たち、どうしているかな。
↓私の作品です。「空に、憧れ。」

↓下のイベントの公式サイトの13:00の写真、お客さんが作品みてくれてる!!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)
http://www.creket.net/news/nicky.cgi?DT=20070728K#20070728K
見に来てくれた人の感想聞きたいお!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)感想書き込めるノートとかあればいいのに。
ポラロイド撮られて、在籍してる先生にメッセージをお願いしますと頼まれたけど、知ってる先生が一人しかいなくて少し寂しかった(´;ω;`)。
ふと、あの頃教えてくださった先生達は今どこで何をしているんだろう、と思った。
唯一知ってる先生が2年の時の担任だったんだけど、私たちのグラフィックデザイン科と広報プランニング科とかけもちをしていてとても忙しい人だった。1年の時の担任の先生が学校を辞めて、その先生が急遽担任に割り当てられたのだった。でも広報プランニング科の方が自分の分野で、グラフィックのことはわかんないなぁって感じだった。だから当時、私たちの間で(どうせうちらのことより向こうの科の子たちのほうが大切なんだ)といじけていたのだった(笑)
なのでもう7、8年前のことだし、絶対私のことなんて覚えていないと思うのだ。
ポラロイドになんて書けばいいんだと考えたが、当たり障りのない感じで「覚えてますかー?お元気でしょうか?」と書いてメッセージを残した。
他の先生はどこで何をしているんだろう、って書いてて思い出したけど、私はドローイングの授業で教えてくれていたY岸先生が大好きだった。Y岸先生は雰囲気的に民生な感じだった。いーい感じのオーラを持っていてかっこよかったんだなぁ〜。結婚したかなぁ。。。ってぼんやり考える夏の夜中。今でも思い出すだけで大好きです!きゃっ!
……酔ってませんよ(^ω^;)
ちなみにイベントの公式サイトの10:57の写真で、右側の方、帽子かぶっているの、自分です。Mっちゃんの子供たちの塗り絵を見てました。撮られてたかー。
遠くからわざわざRが来てくれて、K恵、Mっちゃん&子供、そして閉館ギリギリの時間滑り込みセーフで見てくれたMちゃん、ありがとうね(^ω^)
日曜日も開催してます。万代のお近くに住んでる方、ぜひみてやってください!やっつけ仕事っぽくなっちゃいましたが…(反省)