ボブ

昨日の分と久々に日記更新。
今週は月末と月初めで忙しかった。仕事の流れが分かってないから、いきなりその月末と月初めがやってきたので、???という感じです。一応メモには取ったけど、明日にでもノートにまとめて、分からないところは今月中に聞かないと、N村さん(教えてくれてる方)がいなくなってしまう。
はぁぁぁ。引継ぎってむずかしいなぁ。でも憧れのOLになれたんだから頑張らなきゃ。最近、食堂デビューしました。定食が210円、カレーが150円なんです★
今日は美容室に行ってきた。多分…半年近くぶり。カットする時、ハサミをとめて美容師さんが「うわぁー、これは(量が)多い」苦笑されつつ、グラデーションボブにしてきました。色は新入社員なので暗めに。少し慣れたらもう少し明るくしよう。今度はこまめにきます。。(~_~;)と約束してスッキリしてきました。
昼は牛角の石焼ビビンバと牛角アイス。美容院で読んだ雑誌で美味しそうなビビンバ料理が載っていたので。
昼といっても2時だったので、お店の中には私と店員さんしかおらず。ひとり牛角、少し恥ずかしいものがありました。でも美味しかった。牛角アイスは幸せにしてくれる味だよね。これだけのために牛角入ってもいいかなぁ。
そのまま帰宅して、買いだめしてた漫画をかたっぱしから読んでいたけど、昼寝してしまった。夜は夜でまた寝て…明日は仕事のことまとめなきゃいけないんだから、昼寝なんかしないぞ。