特に何も無いんだ。特に何も無い。
毎日がとても眠たい。仕事中は忙しすぎて眠くないけれど、帰ってくるともう眠たい。バンアパの新曲も買いに行けないほど無気力。
6時に起きなきゃいけないのに、もう2時半になろうとしている。
久々に仕事の復習をした。
明日N村さんが制服を返しにやってくる。
聞けるのはこれで最後。
N村さんがいないまま仕事して5日たった。
聞きたいことが10個くらいある。
そう、今日N村さんにお礼のものを探しに雑貨屋に寄った。
ありきたりだろうけど、タオルと入浴剤。タオルがかわいくて、同じ柄のハンカチを自分用に買っちゃった。猫の頭がハンカチから飛び出ているの。あのシリーズもっと集めたいなー。
ああ、寝なきゃ。
おやすみなさい。