気になる

今日は忙しかったけど、何とか定時にあがれた。仕事充実、残業少なく。月末が近づいてきてるけど、頑張れ自分。
帰宅してから美容院に予約の電話を入れるも、今日は定休日だった。残念。前髪を久々に作りたい。明日電話しよう。
 
それはそうと、前々から検討を兼ねていた、ジムに行こうかという想いが強くなってきた。ジム is Freedom。No more ジム。One more chance。
明らかに運動不足なんです、よ。やっぱり着れない服が出てきたのが非常事態。お腹が出てるなんて、超ヤバいよ!
9月いっぱいまで入会金が90%OFFということなので、これは強制的に入れ、という神のお告げではないか?これを逃したら、また入会金が通常になって、しばらく入れない状態になるんでは。ていうかやっぱ入らないかもーって気持ちがころっと変わっちゃうかもだし。諦めて。諦めないで。諦めて。(五・七・五)
 
そうそう。この間少し遠出した時に、パーキングエリアに寄ったわけなんだけど、そこでまりもっこりを発見した。しかも奴、笹団子の着ぐるみ着てにんまりしてた。おまけにまりものくせに新潟限定って。。画像探してたら、他の地方もあるみたいです。

改めて見たら、少し欲しい。買えばよかった。いや、無駄遣い…(葛藤)
 
すべらない話、見なきゃ。
 
時間になったけどジュニアさん、青木ドナウとすべらない〜かぶってる!しょうがないので青木〜を携帯で見て、すべらない〜をビデオで映してる。
 
今日は話がとんでとんでとんでとんでとんで………

Salyu高木正勝さんとエビスビールのCMに出てるそうです。。
まだテレビで見れてないけど、エビスのHPに行ったら見れた。木陰でのびのびと歌うSalyu。昼間、静かなところで心地よい風を感じながら飲むビールもいいね。