不安

こちらは急に寒くなりました。
駐車場のおじさんが「寒くなってほっとして、今日は一日眠かった」って言ってました。うん、秋はやっぱり寒さを感じないと安心できないな。
 
一昨日、日記を毎日書く宣言をしたのに、早速昨日破ってしまった。眠いんだ。しょうがないではないか。と開き直ってみる。。
 
CDJの申し込みをしてきた。30、31日の二日間。四日間行きたかったけど、仕事があって無理。とにかくたくさんのライブがみたい。この二日間の中で好きな人たちがでてくればもっと嬉しいのだけれど。バンアパは初日あたりにきそうだな。でもライブが見れればいいや。あのワクワク感。早く、年末、早く。
それにしてもここ数日、お金の出が激しい。ジム、チケット代(+友達の分を前払い)…美容院にも行くし、破産しないかハラハラする。給料日は5日。まだまだだ。
 
今日は月末締めだった。朝気づいた。あまり日にちとか考えない。後先のことを考えない。会社は明日もあるけど、他の会社は休みなんだった。今日が締め日だと気づいた時、ドキドキした。
なんとかなったけど、残業30分しかしなかったので、やり残したことはないか…心配…
もっと時間かかると思っていたのに…何か忘れてそうでこわい。
でもマニュアル見ながらやったしなー。うん、何にも残ってない!大丈夫、大丈夫!