アカルイミライ

CDJ、第二段発表!
お昼休み、携帯相手に一人でニヤニヤしてました。
私の行かない(行けない)28、29日のアーティストは羨ましがらないことにして(あー、でも民生師匠とチャットモンチーは見たかった…)
30・31日…
Salyuアジカン音速ライン、椿屋、GO!GO!7188ART-SCHOOL髭ちゃんランクヘッドCocco!そして音は聞いたこと無いけど、よくバンド名を耳にするバンドさんもいらっしゃって、とっても楽しみ。
Salyu、嬉しいよぅ。
バンアパの発表はまだかなぁ。。
決まってもどうか、30・31の二日間に!
 
弟の大学に音速ラインがくるんだけど、行きたいなぁ。
整理券貰ってきてくれって頼んだのに、忙しくて取りに行けないだって。当日券あるのかしら。
 
医龍、寝てしまって見逃した。
くそぅ、宣伝してた、朝田先生の「俺は、…医者だ」のシーン、見たかったのに!
 

 

 

 

 

 
そういえば今、髪を手ぐししたら、昔の記憶が浮かんで。
外国の家族のコメディータッチのドラマで、女の子が手ぐしで髪を整えてたら、髪全体がクルクルパーマ(ξ∂_∂ξ)になって「どうしよう〜」ってことになってしまい、その女の子の姉妹が「手ぐしをしてるからこうなったのよ!」と言い放った。
子供ながらにクルクルパーマになりたかった私は、それから一生懸命手で髪を整えたけれど、一向に髪はカールしてくれなかった、ことを思い出した。
天パの母に何で天パで産んでくれなかったのか訴えたっけ。
ドラマも私も無茶すぎる。
何のドラマだっけ?
もう20年前とかの話。。