19日、雨。

天気予報通り。久しぶりの雨は気持ちがいい。
 
今週頑張ってる。ブログ更新。
やっぱり模様替えすると書く気になるわー。この調子で頑張るんる。
 
一ヶ月ってあっという間。
今、月の真ん中を過ぎて、もう月末のこと考えなきゃいけないものね。また恐怖の月末締めがやってくる。こわいこわい。
 
靴屋に入ったら、夏の売れ残りのミュールが2足で3000円と、驚異的な安さだった。ブーツの時期だけど、まだまだミュールは履くだろうと思い、買っちゃった。

その後K恵とお好み焼き屋行って、カプコサーカス行ってUFOキャッチャーしまくった。200円で450円くらいのお菓子が取れたけど、他にもざくざくやって全然取れてないから、高くついちゃった。
いーの!遊びたかったの!
 
今偶然に音楽戦士見ていたら、来週ミスチルインタビューだって。見逃しそう。滅多に見ないし。何曜日にあるのかも把握してないし。