低血圧

明日は健康診断。早く寝なければと思ってすでに2時過ぎ。
夜は合コンらしき飲み会に誘われた。
久し振りだなぁ知らない人と飲むのは。
人見知りするので、若い時はたくさん断ってきたけど、今そんなことも言ってられないな。
着ていく服がないので、ジム行ったついでに隣のUNIQLOで適当に買う。お安い。大きめの半袖ニットがヒット。
ジムで初めてエアロに挑戦してみたけどついていけなかった。シェイプザボクシングにも出たかったけど、体力消耗、すぐ帰宅。
そう、昨日、テレフォンオペレータしてた時の同期だったSさんとジムで会った。
バチー☆って目が合って、お互いわーっ、って感じで。偶然というものに、体中が熱くなった。おまけに私と友達とSさんとトリプル会員に変更して、会費が安くなった。
Sさん、ジョジョを愛してやまない人なんだけど、アンチしょこたんだったらしく、しょこたんの名前出したらいきなり雰囲気が変わって怒られた。写真集持ってるとか過去にファンクラブ入ってたとか口が裂けても言えないな(´ω`;)
おやすみ。