翌日


腹筋しすぎて、ことあるごとにピシッ!とお腹が痛い…効き目…あり?少しは腹筋割れに近づいた?(そんなに割れたくないけど)
でも本当に痛い。
久しぶりだなぁ腹筋が痛いなんて。学生以来???
早くウエスト、ほそくなーれ!
あと10日で10kg減らさないとなの!
 
昨日アッコちんから貰ったAPOGEEの音源をパソコンに入れてる間(他の作業をしながらだと、ものすごく動きが遅くなるのです…)、「君に届け」を1巻から読んだ。
駄目です。
寝ても冷めてもこの漫画のことしか考えられなくなった。今日なんて暇だったから(あのシーンよかったなぁ)と考えてばかり。なんだろうね。こんな28歳。
帰って夕方からまた読んで………
NHKミスチルが「旅立ちの唄」を歌ったから見て………
また読んで………
……………。
現実?
逃避してます。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

そんな私も明日合コンに誘われましたんで、行ってきます。でも合コンなんかに期待してません。お酒のみに行くんだ…
美容院、来週に予約した。パーマかけるかも。わからない。
 
ソフトバンクにはしないけど、この携帯は羨ましい。

 
寝ようと思って、最後にロッキングオンのサイトに接続ー使用と思うがなかなか繋がらず、やっと繋がった。CDJ、出演者最終発表!なんかあんまり増えませんでしたね。
バンアパは無かったようだ。
音速ラインとフジファブをぶつけないで(泣)
多分音速→Salyuの流れでずっとGALAXY STAGEにいると思うけど。。
くるりは見れないかー、残念。。やっぱり4日間見たかったな。
ブリグリ見たかったから嬉しい。トミーに会える☆