サンタさん、靴下にプレゼントを

モス!

昨日買った会社用の靴下だけど、思ってたより短かったようだ。
「ふん!」と思いっきり伸ばすも、ベストな位置まで上がらない。
ちょうどヒザ下にくることを想像してたのに、昨日買った靴下はふくらはぎの一番太くなっているところで止まるのだった。

こうして失敗してしまった靴下が、私のロッカーに溜まってこれで4足めになる。
家にあるのと合わせたら、6足も。
靴下を並べてうなだれていると、同じ課のM谷さんがやってきて「お店でも開くんですか」
「いや、履けない靴下が溜まって……ほらね」
思いっきり伸ばしたスケスケの靴下を履いた足に一言。
M谷さん「寒そうですよ」
「…だよね〜」
プライベートで履くことにします。

また一人でモス食べて、ジムに行ってきた。ウエストラインとJ-POPダンス。
家に着いたらバタンキュー。