心臓ベスト

Syrup16g

今日は3時半就寝。眠たい。毎日。
何を勘違いしたのか、BUMPのCDが今日発売だと思っていた。探しても見当たらない。
おかしいな?と財布から予約券を出して確認すると、来週だった。
目的がなくなったので、帰ろうとした私の脳裏にSyrupが浮かぶ。
棚に並ぶ「シ」の段を探す。「HELL-SEE」と「delayedead」と「動脈」と「静脈」の4枚があった。
これを買うときは当分ないな、と思ってたのにな。迷わず「動脈」と「静脈」を手にとってレジに向かっていた。Syrupが存在してるうちに買っておきたかった。
帰りの車内で聞こうと思うも、CDコンポが中途半端に壊れている。寒い日は音がかかりにくい。今日は鳴らない日だったようで、家に帰ってからは度胸がなくて聞けてない。二色印刷の歌詞カードを見るだけで充分。

動脈

動脈

静脈

静脈