寄り道

で、カードが変わりましたと言われて、新しいカードになってビックリ。タワレコのカードも最終購入日から1年なんだね。無理して1年でポイント貯めなくてよくなったんだ。それだったらタワレコの方が近い気がするし(距離的には同じかな?街中にあるHMVのほうが行きにくいだけで…)、HMVからタワレコ派に戻ろうかしら。
ミスドが100円セールをしてたので6個購入。母と明日の朝食に食べよう。200ポイントでポンデライオンのガラスボウルを貰いました。カワユス。
オリオン座が今日も、冬の澄んだ空に綺麗。
家に帰ったらYUKIちゃんのライブ決定!のお知らせが。新潟にはやっぱり来ないんだけど、なんかもう今回のSyrupの件でいろいろ後悔したくないから、行けそうなライブはこれからは東でも西でもなんでも行くことにしました。3月末の東京ライブ、土日休みだからチケット取れたら行こうと思います。
それにしてもなんで1日が休みじゃないのか。。後の土曜は全部休みなのに。もうそれだけがガッカリ。経理にも関わってくるからやっぱり休めません。はぁ。
DVD出るよね?もうそれだけが頼みの綱です。