もう月の中間ですか

午後、ものすっごい忙しかった。
午前中にほとんどの仕事を終わらせていたので、午後から(やることないなー、何しよう…)って思ってたんだけど、現場から伝票を書き間違えた、という連絡が入ってからは夕方までずっと忙しかった。
そんな時、Kさんが助けてくれて本当にありがたかった。自分の仕事もあるのに、一緒に現場に行ってくれたり、次の指示をしてくれたり。Kさんがいなかったら、あんなにスムーズに手配できてなかった。この職場に来て、私は本当に恵まれている。毎日が楽しい。ありがたいことだ。
明日は忘年会。楽しくかに道楽だ!
お洒落な服がないので、てっとり早くジャスコユニクロに行ってみるも、あまり気に入ったのがなかった。ちょっと頑張ってラフォーレ行けばよかった。
結局、シャラシャラした素材の花柄のワンピースだけ買って帰るけれど、スキニージーンズも買えばよかった。明日の服装、どうしようかな。
こうすればよかった、あーすればよかったって、後悔ばかりだな。。やっぱりね、優柔不断なの。困る。本当。
車のCDコンポ、音速はすぐかかるのに、メレンゲのシングルや、アッコちんから貰ったAPOGEEのCDが全くもってかからない。なぜよ。