2007年素晴らしき漫画

君に届け
ずば抜けて!私の中で一番です。
何度読み返したか分からない。とにかく、最初は読みきりだったんだけど、キャラクター設定がはっきりしていたので印象深く、続きが読みたいなぁと思っていたものでした。連載が決まったときは本当に嬉しく、未だ別マをやめれません!
爽やかでクラスの人気者の風早と、見た目から「貞子」というニックネームを持つ爽子。両思いなのに、じれったいのです。

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

 
「パティスリーMON」
別マ出身のきら先生が描く他誌連載。
25歳、お菓子作りの趣味を持ってるだけでパティシエになれるの?と疑問を持ちつつ、仕事に励み、恋に悩む主人公の気持ちに同感!と思うところが多々あります。
パティスリーMON 5 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 5 (クイーンズコミックス)

 
「ラウンダバウト」
立ち読みしたら、的中。中学生の頃を思い出します。まだ一巻しかでてませんが、これから期待したい漫画です。
ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

 
べしゃり暮らし
ろくでなしBLUESの森田先生の最新作。漫才が漫画で表現できるのか???と思ったけど、さすが、としか言えません。とにかく絵が上手いのでそれだけでおいしい。
べしゃり暮らし 4 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 4 (ヤングジャンプコミックス)