しょっこしょこにしてやんよ!

当ブログは…
感動の様子 がブログににじみ出てます。
話題に関しては 恋愛 について多く書かれているみたいです。

アッコちんのHPよりブログ判定してみました。
ちなみにここ → http://myboo.kizasi.jp/
全っ然違いますけどね。恋愛なんて当の本人がしてないし、そもそも暗いし、単純。浮き沈みが激しい感じよ。感動ってあれでしょ、君に届けを読んで「よかったー」ばっかり書いてるからでしょ?でも
ちょっと嬉しかった。女の子っぽいブログって感じで(笑)
 
それはそうと、CDJの大晦日に(日付的にはもう元日だけど)、しょこたんこと、中川翔子様が出るーーーーーーーーーーーーーー(゚▽゚)ーーーーーーーーーーーーーー!!! 出るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(見苦しくてすみません。。。)
もうね、思わぬ展開!いきなりラッキー!2008年はくる!…何かが。
午前3時過ぎってきつそうだけど、本当に見たい!聴きたい!もうね、Salyuしょこたんが見れたらそれでいい。一緒にストロベリメロディを歌いたい!仮眠取りつつ、頑張る!
 
元日のデパート、どこがあいてるか探してたら2時AM。
今日は一心不乱の一日だったな。
おやすみなさい。。。☆