休みの土曜

午前中、医者に行く。会社の健康診断で思わしくない結果が出てしまったからだ。血液検査をするため血液を採る。結果は火曜日以降。行けないから、土曜日。
医療費3千いくらだったのに、財布の中に1700円しかなくて次回来たときの支払いでいいとのこと。恥ずかしかった。昨日銀行で3万円おろしたのに、通帳入れに入れっぱなしだった。おろした意味がないじゃないか。
午後はYUKIちゃんのライブに水道橋へいくため、びゅうプラザへ。まだ予約が早くって、ホテルが選び放題。楽しみだなぁ。あ、JCB HALLって3月20日にOPENなのね。YUKIちゃんのライブは3月22日。出来立ての会場、楽しみ。
フォーレでioriの靴、フジファブのアルバムを購入。
気づいたら夕方が近くなっていて、家路へと急いだ。