良い週末

お昼はフレッシュネスバーガー。今日の日替わりコンボは、サルサバーガーにオニオンリング
会社の一緒にお弁当食べてる人たちが飲み会に誘ってくれた。
なんか、ちょっと嬉しい。
仕事を教えてくれた、N村さんも来るようだ。
さーて、お洒落な服、あったっけ?
 
ドライヤーのよさが今さら分かった。
温かい風で、髪の毛をてっぺんから半分まで乾かしたら、開いたキューティクルをきゅっと閉じ込めるために冷たい風。手ぐしでOK。するとツヤツヤになる。てっぺんから乾かすと自然と毛先も乾くので、毛先には熱を加えない。この間TVでやってた。
今までドライヤーとは無縁の生活だったけれど(現在ストーブで乾かし…)、是非欲しい。明日買いに行こうかな。