パティスリーMON 6

この漫画に出てくる、ルーロルーロっていうロールケーキが食べたい!本当にどこかのケーキ屋とコラボして、作っていただきたいよ。
苺がハートの形にくり抜いてあるの。苺をハート型に作るのは、音女ちゃんの仕事。
ケーキにひとつ乗っかった苺って宝石みたいといつも思う。そんな私は苺は最後に食べる派です。
300名にストラッププレゼントって、欲しい!雑誌の付録につけて全員プレゼントにすればいいのに。

新作ケーキのアイデアを考案中で、音女ちゃんが誕生石ケーキや、誕生花ケーキっていう案を大門に。あったら絶対買ってみたい。6月のケーキ♪
そんな中、ややこしい人物が出現してきて、面倒くさい展開になりそう。

パティスリーMON 6 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 6 (クイーンズコミックス)