OT展に行ってきました。

フォーレにですね、

 
 
 
素敵な笑顔のあの人が!

 
 
 
デビュー20周年!奥田民生、我らがOT!

UNICORNの写真も飾ってあった。5人で写ってるパネルを見てゾクゾクした。もう素敵過ぎる。
なんだ、ABE-Bのふざけ具合。
この頃のあなた達に会いたかった。
撮影OKだったので、少し遠慮しつつも撮ってきました。
始球式で着たCarpのユニフォーム。大きめ。

 
「無限の風」のPVで登場した、ギターの着ぐるみ。よく見ると、横に袖がついている。

 
TOUR「E」で着てたスーツ。

ネクタイが見た感じ、モコモコしてました。シャツはピンクのストライプ。
 
CDコーナーがあって「5000円以上購入の先着30名にOTのサインプレゼント!」って張り紙が!
どうしよう。
……持ってないCDを買いました。

無限の風

無限の風

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS

「無限の風」はもう少し待てばアルバムが出ると思って買わず、ライブCDの方は当時金欠で、買い逃したらずっと買いそびれてたのでした。
サインは後日。HMVから電話がかかってくるそうです。
今回のツアーの佐渡公演は、佐渡の人たちの署名で実現したそうです。UNICORNでも佐渡でライブしたものね。
…せめて土曜日にしていただけたら行けたのになぁ。同じ新潟でもやっぱり遠いよ。船乗らなきゃだもん。まだチケットNOW ON SALE中。
佐渡に見に来てください」って民生のコメントが流れてました。
わーん、行きたいけどまたもや行けないよー。
I am sad.


佐渡