AM5:50

メールが鳴る。
そろそろ起きなければいけない時間なんだけど、こんな時間に何…(´A`)
おもむろに枕元の携帯に手を伸ばし、片目で画面を確認する。
マイミク申請完了?
 
………ああ!
私の尊敬する野田凪さんがマイミク承諾してくださった瞬間でした。
何ということでしょう!
このお知らせメールは大切に保管します!
もう、一日中これだけで嬉しくてHAPPYでした。
凄い。
今年のHAPPYランキング、早くも独占一位かもしれない。
本当に。
それにしてもあんなに朝早くからmixiで文章書いて、何人かのマイミク申請を承諾して…早起きなの?それとも寝てないの?
彼女の仕事を見てると胸がドキドキしてくる。
ワクワクする。
キュンとする。
春の展覧会、見に行きたいなぁ。。