メタボりたくない

あのね、昨日焼肉食べ放題に行っちゃったんだけど、もうお腹にファスナーがあったら全開したかったくらい食べた。もう最近ヤバイ。食べ放題に誘われまくって、食べ物がお腹に入ってしまう。
食べなきゃいいじゃんって思うかもだけど、勿体無いと思ってしまってしっかりモトを取りたがる。
ああ、もう本とorz ←この文字が似合う。
ジムで頑張ってきた甲斐が意味ないじゃないか。もう当分食べ放題には行きません。
で、その後これを

いただいちゃったのですよね…
食べ放題どころか不二家まで行って自らクリームあんみつ頼んじゃってますからね。デザートは別腹なんです。
そしてその翌日(今日)も伊勢丹に行ってこれ

食べちゃいましたからね…
モチクリームというお菓子。限定ショップが来てて、買っちゃいました。もう、バカッ!
…美味しかったです。
ホントはね、万代(車で20分)までコンタクト買いに行ったのに、コンタクトの引換券忘れてしまったのでした。その引換券があると診察受けなくてもコンタクトが買えるのです。別に診察受けても良かったんだけど、診察券すら忘れてしまったのね…
そのまま手ぶらで、20分かけて帰るのもムカつくので、伊勢丹の地下に行ってしまったの。呼んでたの。モチクリームが。
700円のケーキもあったんだけど、さすがに社会人9年生の私でも無理だった。面積が薄くてほっそいケーキだけで、しかも持ち帰りで700円なんて。あー、でもいつか食べたいな、あのデザインのケーキは見たことがない美しさでございました。飴ちゃんのうねうねがケーキに突き刺さってんの。
一旦家に戻って、モチクリームを食べて再び行ってきてリベンジ。
ようやくコンタクトを買えて、駐車場へ向かう際、寄り道したBEAMSの横のgraniphというTシャツ屋さんで、Tシャツを購入☆

クマに乗ってるえらそーなウサギの青いTシャツは、袖を切って着たいです。
クローバーの紫Tシャツはベロア素材で、ポケットが付いてる豪華なもの。
でもどっちも同じ値段で、しかも2枚買うと安くなってお得でした。夏はこのお店にお世話になりそう。ああ、良い買い物をしたなー。
 
HPの背景をゴージャスチックなものにいたしました。しっくりこなかったら変えるかもしれません。とりあえず。