LUNKHEAD

ランクヘッドの小高さんが音楽と髭に出ている。インタビューの場所はfoodelic。小高さん、髪切って、若返った!これ見たらライブに行きたくなった。本当、また月末の締めとかぶって悲しい。
何気にCDJで心に残ったのはランクヘッド。カウントダウンの時間だったせいもあるけど「きらりいろ」が演奏されて、お祭りの雰囲気で楽しかった。

きらりいろ

きらりいろ

今回出したベストは最初ランクヘッドもビクターの人も全く考えてなくって、上の人が勝手に出すと決めたそうな。でも出すと決まってからはメンバーも曲を選べなくてファンに決めてもらったという。
ENTRANCE~BEST OF LUNKHEAD age 18-27~

ENTRANCE~BEST OF LUNKHEAD age 18-27~

ベストだけど一曲めを新曲にしたのも反抗心の現われ、「しょうがねーから前向くか」だそうです。
4月16日のアルバムが楽しみ。それにしても凄いタイトルです。
孵化

孵化