頭の中つれづれ25時

高校の時から根気よく集めていた薬局のポイントカードが3000円分のお買い物券になったので、KATEの化粧品と引き換えてきました。欲張りすぎて、3000円超えていたけど、どれも外したくなく、1000円追加しました。

うん、満足。
真ん中の普段買わなさそうな色のアイシャドーも、お買い物券があるからこそ。うれしいなぁ。あんまりお化粧は好きではないけれど、もう欠かせないものになっていて(苦笑)、キラキラキラキラ、新しい化粧品を買った日ってなんだか心がワクワクします。
ロンハー見たかったのに、女芸人のコーナーを見たら眠ってしまった。テレビが最近面白いと言い訳して、今月ジムに行ってないぞー(-_-;)
漫画原作からのドラマがたくさんあって嬉しい。特に「ROOKIES」と「ハチワンダイバー」は絶対欠かさずに見たいです。

ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)

ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ふと疑問。
キレートレモンのカエラちゃんのCM、あれどうやってジャージを脱がせているんだろう?パーツごとにはがれるようになってるのかね。最近たくさんCMを見るので、その都度考えてしまいます。
なんにせよ、相変わらず可愛いです。あの髪型かわいいな。色も黒なのに、とてもキュート。次の髪型どうしようか考えているけど、どうしようかな。そろそろオカッパも飽きてきた。

  
壁紙を変えてから久々にブログをPCから見てみたらなんだか大変なことになっていたので、壁紙をさらに変えてみました。やっぱりシンプル系がいいですね。今度はズレませんように。