桜は散って

感想というか、よく分からないもの、UPしました!
4月13日フジファブリック in JUNK BOX
4月12日BUMP OF CHICKEN in 朱鷺メッセ
 
喉がね、おかしいです。異常事態です。
鏡に向かってでっかい口を開け、覗き込むと、右奥が口内炎っぽい白いもの、それも線状になって、範囲が広い。特に激辛料理とか食べてないし、風邪もひいてないし。
とても心配で。
月曜からドキドキしてたけど、医者も18時まで。間に合わないから土曜まで待って、今日行ってきました。
人でごった返してて、待つこと1時間…
診察はあっという間だったけど、「胸焼けしない?」「確かに扁桃腺が腫れてるね」「でも熱はないからなぁ」「食堂の入り口も腫れてるなー」「本当に胸焼けしないんだよね?」
結局なんなのか分からないまま。
「薬出しとくから一週間後来て、とりあえず食べ物がつまるかつまらないかを注意して」で、診察終了。
超不安なまま蒸気で薬散塗。ていうか、この先生の話し方のぶっきらぼう加減…
とりあえず病状が拡大しませんように。
 
待ち望んでいた「ROOKIES」、面白かった。漫画とちょくちょく変わってたけど、最後まで見入ってしまった。
佐藤さん、やっぱり演技すごい、好きだわー。
 
はてなのコメント欄、ログインしないと書き込めないっぽい?設定かなぁ? なんか、そのうち。