普通の休み

朝起きて、今日はPerfumeのレンタル解禁日だったと気づいたのが10時過ぎ。
朝ごはん食べずに身支度整えて、でもすっぴんでTSUTAYAに直行したのが10時半。7枚くらいしか入荷してなかった。そのうちすでに4枚借りられてて、危なかった!
ていうか、このやる気を何かに発揮できないものだろうかとTSUTAYAでの帰り道に思うのであった。

GAME

GAME

ポリリズムズムズムズムムムムム…の繰り返す部分が中毒気味に好き。
こちらも購入。お笑い特集。それを読んで、昼寝して…またTSUTAYAに行って、返して…。
今日もROOKIES面白かった。飛ばし飛ばしだったけど、しょうがない。
もう全巻制覇したので、明日K恵に貸し出します。
ROOKIES 24 (ジャンプコミックス)

ROOKIES 24 (ジャンプコミックス)