重要なお知らせ

随分前に、mixiNicoちゃんからいただきました。
強制バトン、見た人強制だそうです。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること。
 
1.見てしまいましたか。
 はい(-_-;)
2.お名前は?
 YUKです。
3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください。
 み、3つも?
4.「好きな教科」
 美術
 音楽
 家庭科
 …もうね、今もそうだけど、頭を使うのが本と嫌いだったんです。
5.「好きな食べ物」
 ペペロンチーノ(休みの前の日しか食べれない…)
 モスのスパイシーチリドッグ(辛いものが基本好き)
 ポテト(特にローソン。ケチャップ付ける派。)
 こうしてみるとメタボの道が約束されているようなメニューだわ。
6.「嫌いな食べ物」
 セロリ(食わず嫌い)
 にんじん(細かくしないと…って幼稚園児か)
 酒粕で漬けた得体の知れないもの(存在がもう無理)
7.「苦手なもの」
 虫(特に蝶は駄目です)
 父親くらいの歳のおじさん(頑固で難しい)
 人前でのスピーチ(キョドります)
8.「得意なもの」
 その場でヘタウマな絵を描ける
 カレー作り(にんじんは細かく切ります)
 妄想(少女漫画系)
9.「好きなTV番組」
 ROOKIES
 ガキの使い
 すべらない話
10.「好きなタレント」
 しょこたんこと中川翔子(ギザカワユス)
 他、挙げるのが芸人になってしまうので、ここはしょこたんのみで。
11.「好きな芸人(コンビ)」
 ダウンタウン
 千原兄弟
 インパルス
12.「好きな芸人(ピン)」
 宮川大輔(すべらない話での変態っぷり最高)
 小島よしお(もう全てが面白い)
 山本高広(織田裕二の真似、ツボです)
13.「好きなアーティスト」
 Mr.Children
 the band apart
 BUMP OF CHICKEN
 この質問が一番困る。あくまで今活動してるバンドを挙げてみました。
 解散したけど好きなのは、Syrup16gthee michelle gun elephantUNICORN
14.「好きな異性のタイプを芸能人でいうと...」
 タイプというか、今気になっている俳優さんは
 佐藤隆太
 坂口憲二
 玉木宏
 、です。キラキラしていて元気な人が好きです。というか憧れます。
15.「好きな少年マンガ
 ROOKIES(キャラクターみんな愛してる)
 GANTZ(現実逃避)
 バガボンド(漫画の域を超えている)
16.「好きな少女マンガ」
 君に届け(でももう届いてもいいかも)
 パティスリーMON(最近一番好きです)
 I LOVE HER(初めて出会ったいくえみ作品)
17.「○○フェチ」
 印刷フェチ(特殊印刷されたものを見ると胸がキュンキュンする。印刷濃度やズレを見比べたりする。)
 爪きりフェチ(気になって爪は伸ばせません)
 低反発クッションフェチ(押してしまう…)
18.「好きな映画」
 シザーハンズ(洋画)
 舞妓Haaaan!!!!!(邦画)
 モンスターズインク(ピクサー)
19.ベスト3面倒になりました。
 勝手だわ!ひどいよ!浮かばないよ!何分かかってると…
20.普通に質問します。
 はいよ
21.好きな服装は?
 ワンピースにタイツ。
 コーディネートもそんなに悩まずに一枚で着られて簡単だから。
22.見るならこれ!という体位は?
 TV用枕で横向き、放っておけばそのまま寝ます。
23.好きな人とかいる?
 いない…(゜o゜)
24.その人のイニシャルは?
 だからいないって言っ
25.何部?
 中学、高校と美術部でしたなー
26.どこすみ?
 新潟市よ。
27.方言ある?
 そりゃーあるこてさ。(それはあるに決まってる)
28.「これやってもらえない?」って何て言う?
 これやっといて もらえねろっか?
29.このバトンの感想を。
 時間かかった… 何も言うことないわ。
30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
 頑張って!(^_^)