なんか愚痴

カエラちゃんのライブ、書きました。
2008-05-14 - the britest nots down!
なんだか、眠さのせいか疲れのせいか集中力が続かないので、いつも以上にまとまりのない文章になってしまいましたが読んで分からなかったところは気にせずー、飛ばしてー、って感じで。
 
そう。今朝ニュースのインタビューに答えてた人が「〜って感じ」を連発していて不快に思った。
一個の文章に“感じ”が3つくらい入ってたのだった。
「〜って感じだったんですけど、〜って感じで、〜っていうような感じだったんです。」って。
気をつけよう。自分も曖昧に“感じ”という言葉を使ってしまうから。
日々思うことがあったりするわけで、これって深いなって思ってるけど、忘れてしまうのであった。
じゃー、たいしたことないんじゃない、って思うのであった。
 
いつも来る運転手さんには、メール送るのやめてほしいって言っても、その時はしゅーんと悲しそうな感じになるのに、忘れたころに「電話の声が女性らしくなりましたね」と、鳥肌ゾクゾクメールを送ってきてくれるので、携帯がこわれたっぽいって言ってメールの受信拒否をしてたんだけど、先週「メール送れるか俺に送ってみてよ」と言われたけど、嫌で送らなかった。
何故あなたにメールが届くかテストしなきゃならないのか。もし壊れたと思ったらまず友達に送ってテストしてみるって。
で、今日来た時「送らなかったでしょ〜」ってなにげに肩をタッチされて、こっちも「送った気がするけど壊れてるのかも、壊れてるんだわ!」ってごまかしたけど、もう面倒くさい。
「メール来ないとさみしいよー、男だからさ」って
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
ったらない。知らねーよ、60過ぎのじいさんじゃねーか、本と、どうにかしてほしい。なんで拒否ってるって悟ってくれないの?引きつった顔見るのが趣味なのかね。
あらあら乙女のイメージ台無しね。
 
昨日買った「いとしのニーナ」に胸キュンしてしまう。いいなぁー。このままじいさんの相手しながら歳をとりたくないよ。

いとしのニーナ 2 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 2 (バーズコミックスデラックス)