狂って候

パソコンの調子がおかしいです。なぜならば文字を打って、Enterを押すたび、二回打たれるんだな。だから打っては消し、打っては消し、って状態を繰り返しているのです。
例えばこんな感じ。。。↓
なんでこうなってしまうんだろう?なんでこうなってしまうんだろう?どこかどこかキーをキーを押せば直るのかなぁ?押せば直るのかなぁ?それともそれとも……
全て二回繰り返されるんです。とても辛いです。
 
辛いといえば今日は自分で落ち込むようにしてしまったことがあって、もっと考えて行動しないとなぁって思いました。時々自分は考え無しに行動してしまうことがあって、人に迷惑をかけてしまったなぁと後々後悔してしまうのです。
でもいつまでも落ち込んでいては前に進めない。今日のことは今日のこと。明日からちゃんと考えて。
 
今日は夕飯、とても美味しいパスタ屋さんに会社の会社の人たちと行きました。発見しました!美味しいパスタ屋さん!小さいお店だし、値段は少し高めだけど、美味しくて盛り付け方も素敵でした。
6月にディズニーランドに行くんだけど、その打ち合わせ。一年前は会社の人たちとどこか行くなんて考えられなかったなぁ。誘っていただいた時、嬉しかった。
それにしても…文章打つたびに消していく作業がしんどいのでもうやめます。なんだか文章が不自然な感じでかたっくるしいです。
 
Syrup16g、最後のDVDを買いました。いつ見れるのかなぁ。
タワレコで買ったら、ピックと、過去に発売されたアルバムのジャケットのシールをもらった。DVDの中に入れて保管しておこう。
これでSyrupの作品を首を長くして待つことも、もうないんだなーって思いました。あとは通販のフォトブックが届くのみ。

the last day of syrup16g [DVD]

the last day of syrup16g [DVD]