ココロハヤル

明日ね、バンアパなんです。
もう嬉しくて仕方ない(^o^)/
整理番号10番台だから、絶対前で見たい。
定時に帰る!

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

予習中。。
AM1:49、早く寝ろって思いながら、あと2曲。
今回のアルバムについても何も言う事無いね。相変わらず素敵な音を聴かせてくれる。
待ってた分だけ、期待は大きかったけれど、やっぱり期待に応えてくれた。
明日ライブに行くと、会社のY岡さんに言ったら
Y岡さん「どんなバンドなの」
自分「とにかくかっこいいっす」
Y岡さん「へー」(といいつつ会社のPCで画像検索)
(ドアップのバンアパご一行)
自分「おお!」
Y岡さん「どの人が好きなの」
自分「みんな好きですね、でもこの方(川崎さん)はすごいギターの弾き方します!」
Y岡さん「やってよ」
自分「いやー、ここではちょっと…YUKさん、狂った?と思われます」
あー、待ち遠しい。
 
「おせん」が面白い。
今日は向井理さんがメインでした。
注目の俳優さん。なかなかいい表情しますね。
漫画のほうは、試し読みしたけど、絵が苦手でした。でも個性あって、はまれば好きになるんだろうなー。もう一回試し読みしてこようかしら。
おせん(1) (イブニングKC)

おせん(1) (イブニングKC)