夢の国

会社のM子さん、Y岡さん、Rさんと、私の前任者のN村さんと、N村さんの前任者のMさんとでディズニーランドに行ってきました。
スペースマウンテンは修理中…残念。
スプラッシュマウンテンは昼と夜に2回乗りました。夜は断然夜景が綺麗!
でも昔乗ったときより、何だろう…そんなに恐怖を感じませんでした。もっと距離が長く感じたのに、短くて、アレッ?って感じ。ビッグサンダーマウンテンも乗ったけど、昔より恐怖感が無かったんですよね。
…子供の気持ちをなくしてしまった気がします。
プーさんのハニーハントは可愛くて面白かった!素敵!
ジャングルクルーズは初めてお姉さんの解説で。
カヌーも漕いだよ。お兄さんが楽しすぎた。
ランドの中に入ってる店の、3階あたりに住み込ませてほしい。毎日いたい。
花火が無かったのが残念でした。
でもみんなと距離が縮まった感じです。本当に楽しくって、ディズニーって何度行っても大好きなままだなぁと思ったのです。
また行きたいな。
キャラクター達がお出迎え。



ランチはスパイシーピラフ。

夕飯はセットで。
まずは前菜。

チーズたっぷり。ブルーチーズ、結構美味しい。生ハムの相性バッチリ。

25周年特製デザート。なぜか杏仁の味がするチョコレートムース。

 
【番外】
メリーゴーランドの馬づら