久しぶり

この間同級生に会い、元上司の電話番号を渡されたので、ようやく電話をかけると口調も笑い声も相変わらずだった。
元上司は一人で一方的に話しまくってたけど、私がいつの日かデザインの基礎を教えた子がいて、今はその子がその会社のトップで頑張ってくれてるんだって。
「トンボとかもわからない素人だったけど、お前が教えたじゃん」って。
……教えた記憶、無いんですけど。(自分、こえーーーーーー(゜o゜))
そして、まさか電話をくれるとは思ってなかったと。
会社に遊びにおいでと言われたので、今月中にでも遊びに行くことにした。
それにしても本当に自分の会社を持ってるなんて。
すごいなぁ。。。
 
それにしても気になるあの人にメールを送ってみたんだけど、返事が来なくて死にそう。
メールなんてさ、私も返事を送らなかったりするのに、勝手だよね。
本当に大したこと無いメールだったから、直接会社で返事をしてくれるかもしれないし、寝てるかもしれないじゃん、風呂入ってるかもしれないじゃん、飲み会に誘われたのかもしれないじゃん、って予想をたてて、もう携帯を見たくない自分がいる。
駄目だ、先走りすぎちゃってる自分がいる。
 
明日は自分の作品を見に出かけてくるね。ヤギのアパートが、多くの人に見てもらえますように。
Reiya、見てくれてありがとう。
http://www.creket.net/