快晴

Reiyaと食べた、ルーテシアのタルト。

  
待っていた人からのメールが来たのは、翌日のお昼近く。
電車を待っていて、ふいに時間を見ようと携帯を見たら、メールが届いていた。
…寝ていたらしい。
あのねー、それだけでねー、もうどうでもよくなってねー、
 
あーーー、私、恋なんてどうでもいいや、この人からメールの返事をもらえただけで、恋の駆け引きとかどーでも良くなった。
そもそも押したり引いたり、恋の経験が少ないくせに分からないことを自己流でやってるから駄目なんだ。
嬉しいって思ったら嬉しいだし、悲しいって思ったら悲しいんだ。
それをちゃんと伝えないから、お互いがギクシャクして無口になっちゃうんだ、きっと。
だから、この人がちゃんと返事をくれたから、もう昨日の寝苦しい夜のことなんかも吹っとんで、嬉しくってすぐに返信送ったよ。
昨日の待ちわびたメール、今日の嬉しい気分のメール。
どっちも同じメールだけど、今日送ったのは返事期待してなかったから、気持ちが楽に送れた。
素直に生きよう。今さらだけど。
 
新潟デザイン専門学校校友会作品展に出品してきました。
行ったらば、なんと。
「30周年特別賞」なるものをいただきました。
元担任の話だと、学校長や職員が集まって、審査してくださったらしいです。
ありがたい。本当に。
この歳になって、しかも作品なんてもうそんなに作っていない日々の中で、こんなありがたい賞をいただけるなんて感謝感激、雨嵐です。
本当にありがとうございました。
これから作品を作るうえでの糧になります。
自分の作品を売るフリマでは同級生のはまじや、エミちゃんもいて、久しぶり。
Reiyaも、みっちゃんも(子供達も)見に来てくれて、本当に嬉しかった。
会社のRさんも来てくれたみたいで、「私の部屋、3号館の503号室ね」って言ってくれたんだ。
友達って力をくれるね。またみんなに作品を作って見せたくなったよ。
近々、作品展に飾られた作品をUPします。