青、白、青

ずっと落ち込んでたわけではありません。
落ち込んだのは、あの日だけ。
メールして、お風呂に入って、メール待ち。
ウトウトしてたらメールが来た。
次も新潟にいることが分かって、それだけで気持ちが穏やかになった。
良かった!
良かった!!
翌日はあまり話せなかった。
それでも良かった。
 
今日は祭りで、会社は午前中まで。
午後からみんなで新潟まつりで新潟甚句を踊る。
私も去年から参加させてもらってるけど、一年に一回、なんだかんだ言ってお祭の気分が味わえるのが楽しい。
踊ってる時、ちょうどいい位置で花火が上がった。
スターマイン。
踊りながら花火を見て、連続で上がるから、うわーすげえ!って拍手して、生きてて良かったと思う瞬間でした。
Reiyaは見れたかな?踊り、見に来てくれてありがとう。
2時間ぶっ通しで踊り続けて、21時に終了。
その後22時から飲み会。
23時半終電に乗って帰る。
途中から先輩の愚痴を聞いてて、辛かった。
他の人に対しての愚痴だったけど、遠回しに私のことも言われてるのかな…と思ったり。
仕事のやり方、見直そう。
それにしてもシラフの時に話してくれた方がいい。
酔っ払ってるから言えるんだろうけど。
会社の飲み会はドロドロしていて、楽しく終わった記憶がない。