お盆前半

10日に花火に行って来ました。
一気に更新☆
2008-08-10 - the britest nots down!
 

  • 13日

ひさしぶりのスタバ。うまい!

WORLD WIDE LOVE!で時計を買う。
ビジネスにもいい感じの落ち着いたブラックベースで、ちゃんとデッドスマイルがいて、日付もついてる時計。
一目ぼれってこういう感じ。迷わず買っちゃった。
まきちゃんと駅南の赤たぬきで飲んでー飲んでーって感じで語る。
楽しい時間が、ゆっくりまったり流れていった。
 

  • 14日

気になるあの人の送別会。
なんと目の前にあの人が。死ぬ!
途中、席を交代〜みたいな感じでも、あの人が隣に座るというハプニングが!死ぬ!!!
しかも写真取ろうぜー!って感じで、あの人の仲間が私と彼を撮ってくださった。奇跡!
もっと寄ってー、だの、肩に手を回してー、だの、もうあんまりくっつけなかった。
でもこの場合、ぴったりとくっついとけば良かったんだろうね。
でも死ぬかと思った。いっぱいいっぱいで、心臓がちぎれそうだった、んです。
たくさん話したけどもう結構忘れちゃった。でもすごい笑ってたと思う。
なんかもう全て運を使い果たしちゃったってくらいです。
同僚の女の子とメール交換してるのは悲しかったけど、私はあの人の彼女じゃないし、仕方がない!
二次会はあんまりお話できなかった。
他の人に「彼女がいなかったら口説いてる」だの「もてそうなのに」と言われても、あの人が好きじゃなきゃ意味が無いの!
ちなみに「もてそうなのに」って褒め言葉でもなんでもないんだからね!
帰りに昨日買った時計を褒めてもらえた。やったー☆☆☆☆☆
 

  • 15日

2時半に寝たのに4時半に目が覚める。
緊張しすぎたのだろうか。
特に今日は何にもない。
昨日のお礼メールを送って、短い返事が返ってきただけ。
返事が返ってくるだけでもありがたいのだけど、自分の長文メールが空回りしてる感じがして、彼は私のことをどう思ってるのか気になりっぱなし。