お盆後半

今、何日かぶりにパソコンを開き、自分のブログを見たらブリブリのピンクでびっくりした。
携帯からの人には分からないと思うが、ブログの背景を可愛い感じにしてしまっている。
この間の背景がずれこんでしまったので、原因も追究しないまま、新しいのを貼り付ければいいやと、シンプルでお洒落なのを探してみたんだけど見つけられず…応急処置で、このようなぶりっ子背景なんだけど、面倒だからこのまましばらくこんな感じかも…
ガラじゃなくってすみません。。。
  

  • 16日

Reiyaの家にMっちゃんと遊びに行く。
Mっちゃんの子供にポケモンを描いてあげたら大絶賛。結構雑でも喜んでくれて、ごまかしがきいてありがたい。
一躍子供のヒーローになる。
いろいろと話を聞いてくれてありがとう。なんか見えないけれど、頑張るわ。落ち込むようなことがあったら、また聞いてください。
夕食はReiyaの近くの中華。チャーハンセット。美味しかったです。

 

  • 17日

この間買った時計が不良品なのかなんなのか、水を1、2滴こぼしただけで、時計のガラス板の内側に滑り込んでしまった。
乾いたら内側に水あとが残ってしまった。
おかしい!と思ってガラス板をよく見たところ、ガラス板の貼り方が、左側がいっぱいいっぱいなのに対し、右側は薄い紙が入るくらいの隙間が空いていたのだった。
すぐさまラフォーレ→WWL!に行って、ゴルァ!不良品なんたらかんたら〜!!!、…と怒鳴れるわけでもなく、買ったばかりなのにガラス板がずれてて水が入った旨を説明。
修理ということで、おあずけ。せっかく明日から会社に付けて行きたかったのにな。
お昼はマック。赤唐辛子のハンバーガー、うまいね。肉だけで食べたいです。
午後は会社の人に頼まれたタンブラーの中の絵を描く。

浮かばなくて、またヤギのアパートシリーズになってしまった。
結構待たせたので、もう一枚描かなければなーと思うけど、今日はこれでおしまい。
オリンピックをダラダラ見てた一日。
 
明日からまたがんばるぞー!!!